『Banner Bridge』

レビュー記事を書けば
報酬GET!!

バナ記事キャンペーン実施中

FC2カウンター

ライターサイト

おすすめ!!!サイト

フルーツメール Get money!
 
ECナビ

InfoQ

げん玉♪オススメ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミンククジラ

Author:ミンククジラ
アフィリエイトで目指せミンククジラウォッチング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月間アーカイブ



アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

幼稚園の夕涼み会

今日は、上の子どもの幼稚園の夕涼み会がありました。

8月なのにここまで気温が下がってしまうと
夕涼みと言う感じではなく、
さらに夕方から雨が少し降っていたので、
お遊戯室で行うことになってしまいました。

それでも、子どもたちは盆踊りを4曲踊って、
楽しそうにしてました。


【“幼稚園の夕涼み会”の続きを読む】

アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

1週間ってすぐですね

前回書いてからもう1週間経ってしまいました。
お盆は、子供のためにJR東日本でやっていたポケモンラリーを
がんばってやってました。

スタンプを95個集めるために、
北は熊谷駅や土浦駅、東は千葉駅、西は八王子、
南は大船駅と子供と一緒に家族で走り回りました。
(関東近郊でない方にはちょっと位置関係が
 分かりにくいかもしれません。)

はじめは6箇所のスタンプを集めて、
ピカチュウの帽子などをもらうだけのつもりが
子供の全部集めるという気合に負けて、
がんばりました。

【“1週間ってすぐですね”の続きを読む】

アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

本年もよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

この2週間ほど、年末の掃除や実家に帰ったりと忙しく
全く、更新をしておりませんでした。

ただ、実家には私達の子供以外にも兄弟、姉妹の
子供もいてにぎやかにすごせました!!

また、今日から更新をがんばってやっていこうと思いますので、
本年もよろしくお願い致します!!

ライターもがんばって書いていこうと思います1!

アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

今日は疲れました。

これまで、アフィリに関連すること以外あまり書くことはなかったのですが、
今日は非常に疲れたのでそれについて書きます。

何に疲れたかといいますと、
左サイドカラムにあるカテゴリーとコメントのツリー化に挑戦したためです。

少し、きれいにしないと思い、FC2に対応したものを調べてやってみたんですが、
時間がかかってしまいました。(;_;)

さらに、色の使い方が悪いと思っていましたので、
ツリー化したところの色を変更しようとしたのですが、未だにできません。
これからもっと整理しなくてはいけないのですが、
まだ終わらないです。

本当に難しいです。

でも、中途半端が一番いけないと思いますので、やるしかないですよね。
変なところがまだまだありますので、
ちょっと見てやってください。

アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

初投稿!

初めまして!!ミンククジラといいます!!
これから、アフィリエイトを行って、がんばって1年で小遣いを稼ぎ、
まずは、ミンククジラを見にいこうとがんばろうと思います。

その形跡をこのブログでやっていければいいなーー!!

がんばるぞ!!!!!

アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

FC2Ad

,

