『Banner Bridge』

レビュー記事を書けば
報酬GET!!

バナ記事キャンペーン実施中

FC2カウンター

ライターサイト

おすすめ!!!サイト

フルーツメール Get money!
 
ECナビ

InfoQ

げん玉♪オススメ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミンククジラ

Author:ミンククジラ
アフィリエイトで目指せミンククジラウォッチング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月間アーカイブ



アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

ブログ作成失敗談2(改行編2)

昨日は、ブログの改行について失敗談を書かせていただきました。

どんな内容だったか気になる方は
ブログ作成失敗談1(改行編1)を見てください。

今日は、同じ改行でもブログ記事を書く際に起きた
失敗談を書きます。

それは、文章とバナーの間に改行がたくさんできてしまい、
記事が非常に間延びしてしまう失敗でした。
(泣)

これは、昨日書いた記事の内容と全く逆のパターンです。

例を挙げますとバナーを貼る際、
(a href="http://minkukujirablog.blog123.fc2.com/blog-entry-48.html")ブログ作成失敗談1(改行編1)(/a)

「本当は( )が< >です!!」

上のようなアドレスをコピー&ペーストして貼ると思います。
(実際はもっと長くて複雑です。)

しかし、私はこれでは分かりづらかったので、

(a href="http://minkukujirablog.blog123.fc2.com/blog-entry-48.html")
ブログ作成失敗談1(改行編1)(/a)

「本当は( )が< >です!!」

と区切りのいいブログ作成失敗談1の前で改行してしまいました。

本当のバナーはもっと長いので何回か改行をしてしまったのです!


例:バナーアドレスの中で5回改行した場合、

     文章最後。




     ブログ作成失敗談1(改行編1)

のように、文章とバナーが離れてしまい、見にくくなってしまいました。

なぜこうしてしまったかですが、

サイドカラムや題名のトップ下では改行が認識されないため、
この場所で自分の見やすいようにバナーのアドレスを
改行をしていたのが理由です!!

同じような感覚で記事内でも行ってしまったため、
こんな失敗をしてしまいました。

これを見つけるのにもかなり苦労しましたので、
皆さん間違えないでくださいね♪

ブログの記事にバナーを貼る場合は、
見にくくてもバナーを途中で改行するのはやめてくださいね♪



♪応援よろしくお願いします♪
            


アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

ブログ作成失敗談1(改行編1)

アフィリエイトのブログを初めてもうすぐ2ヶ月です。

長かったような短かったような複雑な感じですが、
なんとか続けられています!!(^-^)/

ただ、これまでやってきたことで経験した失敗がかなりあります。

これからアフィリエイトを始める方々の助けとなると思いますので、
ちょっと書いてみようと思います。


まず、一番最初に失敗したこと困ったこと、それは、
バナー(広告)を貼り付ける時の改行でした。

もちろんブログの記事を書いているときは、
自動で改行されているので何も問題はなかったんです。

でも、サイドのところやブログ名のすぐ下にバナー(広告)を
貼り付けようとした際、どうしても改行できませんでした。
何度も試したんですが、分かりませんでした。(泣)

でも、分かってしまえば単純です!!(^▽^)

改行したいところに</br>(本当はすべて半角です)
を入れるだけです!!



ネット上ではこの</br>(本当はすべて半角です)
が改行の意味になるんです!!

こんな単純なことですが、
知らないと全くブログのレイアウトができません。

皆さんは私のようなことで時間をとらないでください!!

♪応援よろしくお願いします♪
            

アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

FC2Ad

,

