『Banner Bridge』

レビュー記事を書けば
報酬GET!!

バナ記事キャンペーン実施中

FC2カウンター

ライターサイト

おすすめ!!!サイト

フルーツメール Get money!
 
ECナビ

InfoQ

げん玉♪オススメ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミンククジラ

Author:ミンククジラ
アフィリエイトで目指せミンククジラウォッチング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月間アーカイブ

スポンサーサイト


アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

1週間ってすぐですね

前回書いてからもう1週間経ってしまいました。
お盆は、子供のためにJR東日本でやっていたポケモンラリーを
がんばってやってました。

スタンプを95個集めるために、
北は熊谷駅や土浦駅、東は千葉駅、西は八王子、
南は大船駅と子供と一緒に家族で走り回りました。
(関東近郊でない方にはちょっと位置関係が
 分かりにくいかもしれません。)

はじめは6箇所のスタンプを集めて、
ピカチュウの帽子などをもらうだけのつもりが
子供の全部集めるという気合に負けて、
がんばりました。


結局、4日間かかって全部スタンプを集めきってへとへとです。
すんでいるところが茨城なので大船駅に行くまでも
大変でしたので、ブログ書かなくてはと思いながらも、
子供たちと一緒にぐっすり寝てました・・・。

これでピカチュウの目覚まし時計がもらえるはずですので、
送られてきたらここに写真を出したいと思います。

また、ブログ定期的に書きますので、よろしくお願いします。

アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

コメント

こんばんは

時間がたつのって、早いですよね。
特に夏休みは、こどもたちのことが
あるから、そう思うのかもしれませんね。
ポケモンラリー・・
楽しそうですね。4日間お疲れ様でした。
苦労してもらえる
目覚まし時計たのしみですね。

よかったら、リンクさせてください。

こん!遥斗パパです。

ほんと月日がたつのが
早いですね!

なんだかんだ言っても
8月も終わりが近いですし…

まだ特に何もしてないな~
考えないと…

ではm(__)m

こんばんは

ポケモンラリー、お疲れ様でした
我が家のそばにもいらしたみたい・・
ピカチュウの目覚まし時計
今から楽しみですね

応援☆!

こんばんは!

ミンククジラさん こんばんは!
たのしい夏休みだったようですね♪
あたしは実家でくつろいできました!

まだ暑い日が続きそうですがお互いに頑張りましょう^-^
これからもよろしくお願いします~

応援☆

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

休みなんてあっという間だったよ(ノω`・、)
お子さんにはいい思い出になったね~
ピカチュウの時計またUPするの
楽しみにしてま~す

応援☆

こんにちは~^^
ほんと 休みはあっと言うまですね♪
子供さん 楽しかったでしょうね(#^.^#)
ミンククジラさん いいママですね♪
応援☆ポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minkukujirablog.blog123.fc2.com/tb.php/114-c9b10d09

FC2Ad

,

