『Banner Bridge』

レビュー記事を書けば
報酬GET!!

バナ記事キャンペーン実施中

FC2カウンター

ライターサイト

おすすめ!!!サイト

フルーツメール Get money!
 
ECナビ

InfoQ

げん玉♪オススメ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミンククジラ

Author:ミンククジラ
アフィリエイトで目指せミンククジラウォッチング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月間アーカイブ

スポンサーサイト


アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

子供の記念日には写真をとりましょう!

子供の成長していく姿を写真に残していくのは
本当に楽しいですよね!

私の二人の子供ももう5歳と3歳になってしまいました。
(今年6歳と4歳になります)
上の子供の幼稚園の写真や下の子供のおませな顔をした
写真を改めてみると本当に大きくなったと実感します。

ちょうど子供が5歳と3歳だったので、七五三 の記念に写真をとりました。

二人とも最初はうきうきではかまやドレスに着替えていたんですが、
いざカメラの前に立つと緊張してか笑った顔をしてくれなくて
カメラマンの方も非常に困ってました。

いつもは写真とってって言ってくるのにどうしてこんなときに
わらってくれないんだろうとちょっと残念に思いましたが、
ま、最終的には少し笑っている顔も取れたので、
よかったと思ってます。

みなさんも子供の記念日に大きく引き伸ばした写真を撮ってみると
お子さんの違った面が見られるかもしれませんよ。

アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

コメント

こんにちは~^^
3歳と5歳だと
七五三で二人とも記念写真撮れるので
いいですね♪
うちもチビが3歳になりました~。
そろそろ七五三のために
髪を伸ばそうかな(笑)
ポチ☆

おはよう!

お返事遅くなってゴメンナサイ。
うんうん(^^)
子供の成長を記録して後でそれをみるとそのときのこと思い出すよね!
そういうのっていいな♪

こんにちは!

七五三
なつかしいな~
かわいいときだな~
写真を見ては思い出しますよ。

大きくなったらなかなか機会がないので
さみしいです

こんばんは

記念日以外でも、写真があると
あとになっていろいろ思い出したり、
楽しいですよね
できるだけ、多くの写真残したいですね

応援ぽち!

デジカメなど手軽に写真が撮れる様になっていますが、
やっぱり、記念の写真は写真館で撮りたいですね!
うちの子も七五三があるので、
写真をとるつもりです。
毎回、写真のカット数が多くなるので、
注意しています ^^;

応援POTI

こんばんは♪
いざ写真を撮るぞっていう時には笑ってくれない…。
お子さんはなかなか、思ったことと違うことをしてくれちゃいますねー。
でもその自由さがかわいいところかな?
応援♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minkukujirablog.blog123.fc2.com/tb.php/119-17c4a4f1

FC2Ad

,

