『Banner Bridge』

レビュー記事を書けば
報酬GET!!

バナ記事キャンペーン実施中

FC2カウンター

ライターサイト

おすすめ!!!サイト

フルーツメール Get money!
 
ECナビ

InfoQ

げん玉♪オススメ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミンククジラ

Author:ミンククジラ
アフィリエイトで目指せミンククジラウォッチング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月間アーカイブ

スポンサーサイト


アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

2ティア制のASP『Banner Bridge』

『Banner Bridge』
 ♪オススメポイント♪
  ・今なら登録するだけで報酬1000円
  ・バジ記者を書けば9月30日まで500円
  ・2ティア制を採用!!


バナーブリッジ ♪オススメポイントの詳細♪
A.独自の機能としてあるのが、プログラムランク機能です。
 この機能はプログラムの過去3ヶ月の成果の承認率、提携数、広告素材数のデータを
 元に、毎月算出されます。
 そのため、今どのようなプログラムで成果が上がっているか一目でわかります。

B.なんと、2tier制度を採用しています!
 あなたのブログ経由で登録された方が報酬をもらった際に、
 その報酬の一部があなたの報酬になりますよ!
 登録してもらえばもらうほど報酬が大幅にUPする可能性が高くなります!

C.今なら夏のキャンペーンで登録するだけで1000円の報酬がもらえるので、
 登録するだけでもお得です。

D.レビューを書いている人にもいい情報です。8月11日からレビューアフィリエイト
  『バナ記者』が開始されました。今なら9月30日までキャンペーン実施中ですので、
  この機会に登録してみるといいですよ。
     
バナーブリッジは本当に検索もしやすく、使ってみると非常にやりやすいです。
他のASPにはないプログラムもありますので、ぜひ登録してみてください!

そのほかにも携帯用のモバイルアフィリエイトモブリも行っています。
確認してみてください。



   パルコキャンペーン
      
↑こちらもクリックしてみてください!↑

♪応援よろしくお願いします♪
            


アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

コメント

マッサージと副業でラクラク生活♪

はじめまして♪ブログ拝見させてもらいました。
まだまだ勉強が必要だなあと感じました♪
また遊びにきたいと思います。
うちのブログもつたないですが、遊びにきてくれるとうれしいです♪
どうぞ、よろしくお願いいたします~^^。

こんばんは~^^
ここのキャンペーン登録で
1000円ってのはいいですよね~♪
私もキャンペーん中に登録しちゃったよ~(#^.^#)
ポチ☆

おはようございます。

『バナ記者』・・気になってるサイトなんです。
キャンペーンっていうのがいいですよね。

こん!遥斗パパです。

ここも有名だよね!

登録で1000円は
いいよね~

ではm(__)m

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

バナーブリッジは1000円に惹かれて登録を(笑)
今だけって言われるとさ~
ライター案件も増えたからこれから
一人でもがんばれるかなぁっておもってね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

応援凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
最近、知らないASPがたくさん…。
うかうかしてると取り残されそうですっ。
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minkukujirablog.blog123.fc2.com/tb.php/121-1b816cac

FC2Ad

,

