『Banner Bridge』

レビュー記事を書けば
報酬GET!!

バナ記事キャンペーン実施中

FC2カウンター

ライターサイト

おすすめ!!!サイト

フルーツメール Get money!
 
ECナビ

InfoQ

げん玉♪オススメ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミンククジラ

Author:ミンククジラ
アフィリエイトで目指せミンククジラウォッチング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月間アーカイブ

スポンサーサイト


アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

環境問題に取り組んでいる『Grow Leaf(グローリーフ)』

環境についていろいろなことを実践しているグローリーフ は、
特に子どもや孫にとどまらず100年後、200年後の地球を守っていくことを目的に、
CO2削減を促す植林活動を行っています。

具体的には毎年3万本の植林を目指してうごいていて、
日本国内では北海道、山梨県(南八ヶ岳)、南九州(球磨村)で
海外ではインドネシアのカリマンタン島の4ヶ所で活動中です。

この一環としてあたらしいプレゼントの仕方を模索中で
Present Treeというプロジェクトを行っています。

このPresent Treeは“木を植える”というアクションをプレゼントするもので、
大切な人に誰もがそこで暮らしている地球に思いながら植えることで
自分たちだけでなく、将来の地球を明るくしていけると思います。
どのようなときにPresent Treeを使うか、みなさんの自由なアイディアで
変わりますので、ぜひ一度考えてみてください。






アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

コメント

こんにちは♪
「木を植える」プロジェクト、最近多く見かけますね。
ただの募金より、使い道が分かりやすくて好感が持てます。
応援♪

こんにちは^^
環境についていろんな取り組みが
行われるようになりましたよね~。
少しずつ環境がよくなればいいですね^^

応援☆

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

こん!遥斗パパです。

私なんて全然まだまだ
ですよ~

過去記事リンクは内部リンクを増やすのに有効なんですよ。

最近あらたなblogを作成しました!
コチラです
http://acroaffil.blog105.fc2.com/
ハンドル名はアクロ大使です。

最近はこっちにウエイトをおいているかな?

一本に絞ってるので色々紹介しないから楽かも…

ではm(__)m

こんばんは。
コメント有難うございます。

永井真理子さんというと、
「ZUTTO」を想いだします♪
80年代の思い出だわぁ~

彼女、オーストラリアにいるんだ…
知らなかった。

応援☆

おっはよーございます。
そうそう、ネタが多いときは、
集中しますよね。

ないときは、サッパリ・・・
って時も多いですし^^;

分散してくれるといいんですけどね。

^^)/凸☆

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

お久しぶりです!
コメントありがとう♪

私もこの記事書いたよ!!
キャラクターの画像かわいいよね( *´艸`)

凸(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minkukujirablog.blog123.fc2.com/tb.php/144-bf4708b9

FC2Ad

,

