『Banner Bridge』

レビュー記事を書けば
報酬GET!!

バナ記事キャンペーン実施中

FC2カウンター

ライターサイト

おすすめ!!!サイト

フルーツメール Get money!
 
ECナビ

InfoQ

げん玉♪オススメ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミンククジラ

Author:ミンククジラ
アフィリエイトで目指せミンククジラウォッチング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月間アーカイブ



アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

スキンケア商品「UL・OS」

最近本当に寒くなってきましたが、みなさんも
外に出るのが辛くなってきていませんか?

私も本当に寒くなって、外に出るのが本当に辛くなって来ました。
また、そのほかにも冬になると乾燥肌がどうしてもでてしまい、
痒みがでてしまうのがこの数年続いています。

そんな時に、ちょっと試してみようと思ってさわって見たのが、
大塚製薬の男性用スキンケア商品『UL・OSのスキンローション』です。

CMで織田裕二さんが行っているので、見た事があると思いますが、
大塚製薬から『健粧品』として出された『UL・OS』をまずさわってみました!
最初に出して、透明で水っぽかったので本当に大丈夫なのかなと思ったんですが、
肌に塗ってみるととてもいいにおいがして、すぐ肌に入り込む感じです。
そして、すぐさらさらになるんです!

最初の感想は本当にいい印象です!
寒くて歓送した夜はとてもはだが乾燥して痒みがでていたのが、
全く出ませんでした。

特に、以前ヤケドをしてちょっと痕が残っているところは
絶対に痒みがでるんですが、その場所で痒みがでないのは
本当におどろきです!
これからさらに使い続けてどうなるか確認して見たいと思います!

気になる方は一度ご覧下さい!!

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

リンクシェア レビュー アフィリエイト


アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minkukujirablog.blog123.fc2.com/tb.php/160-cc1eb68b

FC2Ad

,

