『Banner Bridge』

レビュー記事を書けば
報酬GET!!

バナ記事キャンペーン実施中

FC2カウンター

ライターサイト

おすすめ!!!サイト

フルーツメール Get money!
 
ECナビ

InfoQ

げん玉♪オススメ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミンククジラ

Author:ミンククジラ
アフィリエイトで目指せミンククジラウォッチング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月間アーカイブ



アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

黛まどかの「俳句deエコ・カレンダー2009」の紹介

今年ももう終わってしまい、2009年の準備をしている人も多いと思いますが、
2009年のカレンダーもう買われましたか?
私はまだ子供のものしか買っていないので、何かいいカレンダーないかな~と
思っていたら、ちょっと気になるカレンダーを見つけたので、
ここで紹介しようかな~と思いました!
そのカレンダーとは女流俳人の黛まどかさん と 南浦護さん(写真家) 、
ヒビノコスモさん(デザイナー) によるコラボレートカレンダーで、
写真と四季折々の俳句が掲載されていて本当に魅力的だと思いました。

また、このカレンダーとってもエコになるカレンダーなんです!
カレンダーとして使用した後に、その紙を使ってブックカバーに
再利用出来きるようになっています。

そのほかにもブックカバー使用時、手に優しいニスでコーティングされいたりと
やさしさがあふれているカレンダーだと思います!、

そのほかにも特典がいっぱいあるカレンダーですので、
一度ご覧になってみてはいかがですか?

アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

コメント

アフィリエイトの世界では
同じ友ですね

応援しちゃいます

私もバリバリ稼いでネットだけの生活を
送っています

やっとでランキングも上位になりまして
地道な努力が実りました

これからもお互いに続けていきましょうね

よろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minkukujirablog.blog123.fc2.com/tb.php/163-8281348b

FC2Ad

,

