『Banner Bridge』

レビュー記事を書けば
報酬GET!!

バナ記事キャンペーン実施中

FC2カウンター

ライターサイト

おすすめ!!!サイト

フルーツメール Get money!
 
ECナビ

InfoQ

げん玉♪オススメ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミンククジラ

Author:ミンククジラ
アフィリエイトで目指せミンククジラウォッチング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月間アーカイブ



アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

病院検索!!

今一番私の中でお勧めなのは、
全国の病院検索と歯医者の検索ができる下の二つのサイト。

まずは使って見てください。
(本当これだけしか言うことがありません!!)

実際に私がすんでいるところを検索したところ
私の知っているところは完全に網羅されていて
さらに、私が見落としていた病院があってビックリ!!
知っている病院でも、こんな科まであるのかと確認できました!!

歯医者の方は、口コミ情報もあるので人気の歯医者がわかって、
引っ越した後もどこの歯医者がいいか安心して探せます!!

これを見れば本当に安心して病院、歯医者が見つけられますよ。


「All About 病院検索」
http://allabout.co.jp/health/clinicsearch/

「デンターネット 全国マップ」
http://www.denternet.jp/

アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

コメント

こんにちは♪

引っ越しなんかしちゃうと地域情報ゼロだから
こーゆーのがあると助かりますねー
覚えとかなきゃc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

応援&三銃士(σ・ω・)σ凸

こんにちは^^
駆け足でごめんなさい。
応援☆してまたきま~す^^

かっぱるんさん、cyarenjiさんきていただきありがとうございます。
この病院検索見てもらえてよかったです。私も何かあったらこれで調べようと思いました。
また、きてくださーーーい!

急な病院検索の時にこういうのあると助かりますよね(^^)ノ
引越した時はよく検索したりします
応援★

greenteaさんはもう知ってらっしゃったんですね。
そういえば、落し物もネットで調べられるようになったといってましたから、
こういうのが増えていくのでしょうね。

PIYOで最初にお話しした日におじゃましたきり、今日が2度目です。
いいサイトが少しずつでも広がってくれれば・・・またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minkukujirablog.blog123.fc2.com/tb.php/44-69e1b6b1

FC2Ad

,

