『Banner Bridge』

レビュー記事を書けば
報酬GET!!

バナ記事キャンペーン実施中

FC2カウンター

ライターサイト

おすすめ!!!サイト

フルーツメール Get money!
 
ECナビ

InfoQ

げん玉♪オススメ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミンククジラ

Author:ミンククジラ
アフィリエイトで目指せミンククジラウォッチング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月間アーカイブ

スポンサーサイト


アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

ブログ作成失敗談1(改行編1)

アフィリエイトのブログを初めてもうすぐ2ヶ月です。

長かったような短かったような複雑な感じですが、
なんとか続けられています!!(^-^)/

ただ、これまでやってきたことで経験した失敗がかなりあります。

これからアフィリエイトを始める方々の助けとなると思いますので、
ちょっと書いてみようと思います。


まず、一番最初に失敗したこと困ったこと、それは、
バナー(広告)を貼り付ける時の改行でした。

もちろんブログの記事を書いているときは、
自動で改行されているので何も問題はなかったんです。

でも、サイドのところやブログ名のすぐ下にバナー(広告)を
貼り付けようとした際、どうしても改行できませんでした。
何度も試したんですが、分かりませんでした。(泣)

でも、分かってしまえば単純です!!(^▽^)

改行したいところに</br>(本当はすべて半角です)
を入れるだけです!!



ネット上ではこの</br>(本当はすべて半角です)
が改行の意味になるんです!!

こんな単純なことですが、
知らないと全くブログのレイアウトができません。

皆さんは私のようなことで時間をとらないでください!!

♪応援よろしくお願いします♪
            

アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

コメント

ミンククジラさん こんばんは^^
ブログって ホントに難しいですよね~。
私は未だにネットで調べまくってます^^;

それでは応援ポチッです♪

junさんこんにちは。
本当に難しいです。まだまだたくさん失敗していますので、
それについて書いていこうと思ってます!
見てください。

初めまして!

ミンククジラさん、こんにちは!
初めまして^^

種まきのゆきみです♪

訪問&コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね^^

</br>ついでに、どうでもいい事を(笑)

<a>~</a>を囲うように、
<div align="left"><a>~</a></div>
というようにすると、左側に寄ってくれますよ^^

ちなみに、
center→真ん中
right→右

タグはとっても難しいですけど、覚えてしまえば便利です♪

ゆきみさんありがとうございます!!
使ってみます。
それよりもゆきみさんのコメントで<>をつけても
そのまま表示されているのが、驚きです!
どうやっているんでしょうか?
教えてくださ~~い!m( _ _ )m

こんにちは^^
★☆ユウ☆★です。
はじめのうちは些細なこと
でも全然わかりませんよね~
すべて応援済みです♪

あたしなんて未だにチンプンカンプン♪
頭悪すぎでしょうがありません;
自分なりにこれから頑張って行こうとは思ってます!
お互いにがんばりましょうね(・V・)ノ応援★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minkukujirablog.blog123.fc2.com/tb.php/48-3d0b34a0

FC2Ad

,

