『Banner Bridge』

レビュー記事を書けば
報酬GET!!

バナ記事キャンペーン実施中

FC2カウンター

ライターサイト

おすすめ!!!サイト

フルーツメール Get money!
 
ECナビ

InfoQ

げん玉♪オススメ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミンククジラ

Author:ミンククジラ
アフィリエイトで目指せミンククジラウォッチング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月間アーカイブ

スポンサーサイト


アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

アンケートサイト「マクロミル」

アンケートサイト「マクロミル」が
友達紹介のポイントUPしてます!


『マクロミル』
マクロミルへ登録

 ♪オススメポイント♪
  ・登録するだけで300ポイント
   (30円)もらえます
  ・500ポイントで換金が可能
  ・いろいろな銀行で換金O.K.
  ・今なら紹介で150pもらえます

♪オススメポイント♪
A.登録して1週間以内にアンケートに答えると30ポイントがもらえます!!
B.簡単にアンケートに答えるだけで、ポイントがたまります。
C.500ポイントかいろいろな銀行に振り込み手数料無しで換金可能!!
D.今なら友達紹介ポイントUP(100p⇒150pにUP)

♪ミンククジラから一言♪
アンケートの種類にもいろいろあるみたいです。
(登録させていただいた遥斗パパさんの記事の一部を転載させていただきます。)

☆事前アンケート(事前調査)~3~5ポイント
☆通常のアンケート(本調査)~加算ポイント:30ポイント~
☆商品評価モニター(サンプル調査)~各調査ごとによって謝礼ポイント変動
☆日記形式アンケート~各調査ごとによって謝礼ポイント変動
☆モバイルアンケート~各調査ごとによって謝礼ポイント変動
☆グローバルアンケート~アンケート依頼のメールに記載
のようです。

登録してからまだ2週間経ってませんが、
本アンケートなどもあって、300ポイント超えてきました!
毎日のようにアンケートが来ているので、
絶対にオススメです!
皆さんもやってみないと損しますよ~~!!

何かと便利なネットバンク『イーバンク』を開設されていない方は
こちらからどうぞ!!

「イーバンク銀行」


   パルコキャンペーン     スケールダウンしてぐっさん復活!
         
↑こちらもクリックしてみてください!↑

♪応援よろしくお願いします♪
                クチコミblogランキング TREview

♪さらに一言♪

皆さんご存知の通りなぜかGetMoney!の記事が2つもUPされてました。
二回も押したつもりもないんですけどね~~!
コメント書いていただいていなければ、消そうと思ったのですが、

気づく前に皆さんがたくさん来てくださってコメント書いていただけてるので、
消さずに残しておきま~~~す!!
コメントかいてくださっている方々に感謝!!m(_ _)m


アフィリエイトでミンククジラを見に行きたい!!

コメント

こん!遥斗パパです
そうそうゲトマネ2つあったね♪
なんかあるのかな~と思って言わなかったけど・・・

そういう日もあるさ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は当Blogへの
お立ち寄りとコメント有り難う御座いました<(_ _)>
拙いBlogではありますが
是非またお立ち寄り下さい^^
ホエールウォッチングですか!?

ミンククジラですとどの辺りで観られるのでしょう?
小笠原辺りですか?

おはよう

マクロミルは、ポイントたまるのはやいですよね^^
今日も応援ポチッ♪

こんにちは~♪
そういうことってありますよね~自分もたまにありますし
やったつもりはないのに、あれ?ってこと
今日マクロミル500P丁度貯まったのでうれしかったですよ(^^)
ここは本と使えますね
応援

こんにちは!

Myアフェリ…ID消しちゃって入れなくなりました(*´Д`*)
承認おりたと思ったのに(=∀=;)
問い合わせしないと !

ぽちっとな♪

こんにちは!
マクロミルは、登録以来順調に換金できてます。
アンケートが多くていいですね。
友達紹介報酬UPもナイスです~。

ぐっさんスケールダウンしたけど、ちりつもですよね!
応援☆

マクロミル 本当 アンケート
多いですね 短いの多いし 

パルコ ポチッ

こんにちは、Lunnです♪
マクロミル、使ってますよー。
いくつか登録したアンケートサイトの中では1番よく換金できていて、私もお気に入りです。
応援ぽち♪

ミンククジラさん こんにちは♪
マクロミルは事前調査が多いですよねー。
そんなに多かったら本調査もいくつか依頼がくるし♪
好きなサイトです。
それでは応援ポチv-278

こん!遥斗パパです
今日も応援して帰りますね

こんんばんは!
ミンククジラでどれ位の大きさなのかな?
スノーケリングでナポレオンフィッシュなら見た事ありますが
鯨は想像がつきません。
応援☆

こん!遥斗パパです
今日も応援して帰りますね♪

ミンククジラ様

先日は私の館にはるばるきていただいて館で初のコメントまでしていただき感謝しています!!また立ち寄ってくれると幸いです`∀´)Ψ

ミンククジラさん こんばんは~。
3連休が終わってしまいました(*_*)
ゆっくりできましたか?
応援ポチして帰ります♪
また来ますね~v-354

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

イーバンクは、ネットで稼ぐなら絶対に解説した方がいいですね。金利も他の銀行に比べて高いし、時々お小遣いももらえるし(^^)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

こんにちは!抹茶です(^^)ノ
何だか今日はまた雨か雪?になるとのこと
ミンクさんのとこはいかがでしょうか?
2月は一番寒いですね~
でもこうやって暖かくなるのですよね♪
応援★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minkukujirablog.blog123.fc2.com/tb.php/81-6e3dd792

FC2Ad

,

